中卒労働者のブログ

中卒労働者

中卒労働者の現実

まずは自己紹介から、16歳から親元を離れて県外に一人暮らしをしている現23歳の建設業主に現場作業をしている者です!

まずは、自分がはじめたきっかけですが、最近SNSでは副業という言葉をよく見ると思います。自分は学歴もなくただ毎日朝から晩まで働く毎日です。ですが、給料は満足できるものではありません。給料が入っても支払いで半分以上消えてしまい自分の好きなことに使うお金などほとんど残りません。自分でも簡単に何かできることがないかなと思いとりあえずやってみようと思いやってみました。これから出来る限り更新していきたいと思います。よろしくお願いします!